こんにちは。

最近ブログの更新がなかなかできず、、、お恥ずかしいです。

そして今日が今年最後のブログ更新になります。

今日は、クリスマス.イヴでエキサイトしているこどもたちが世界中でたくさんいることでしょう。

今年は、私にとってものすごいスピードで2012年が終わろうとしています。

2011年に引き続き2012年も世界中で悲しい出来事がたくさん起き、いまもそれは続いています。



Fafa-9
 


ムスメを産んでわかったこと。。。

こどもたちは大人に色々な事を教えてくれます。

自分中心にしか物事をみることができなかった自分がムスメに出会ってから客観的に物事をみることができるようになり反省することがたくさんあったり、他人事だと思っていたことは他人事ではないと実感したり。。。
ムスメに出会っていなかったら今以上にダメな人間になっていたと思います。

だからピュアな存在であるこどもや動物たちを守ってほしい。。。。。

こどもがこどもらしく生きれる世の中であってほしい。。。

これが私のMr.サンタへの願いです。

2013年が世界中のこどもたちにとって少しでも平和な1年になることを心より願っています。

それでは、皆様良いお年をお迎えくださいませ。



SENDING ALL MY LOVE TO THE INNOCENT CHILDREN AND ANIMALS FROM TOKYO....♡


HELEN